☆紅蛇のファミスタ日記☆

ファミスタオンラインの日記です^^ネタ探しが下手っぴなんで毎日更新はたぶんムリ><  たまに関係ないことも書きますが・・・w

Entries



☆初クラブ対抗戦☆



今話題?のクラブ対抗戦をやってみました^^



3人での参加といううちにはありがたいシステム!




では初戦





アベック砲


アベック砲さんに10-0という打線爆発でのコールド勝ち^^








セ・パ



2試合目はセ・パさんでした。


さすがに追い上げがきつかった^^;

最終回も1アウト1,2塁というピンチをパビオデブさんがゲッツーでなんとか乗り切りました!







アベック2


3試合目はまさかのアベック砲さん2回目www



今回はなんとハム愛で・・・


ダルに完璧に抑えこまれてしまいました><









ウィザード


4試合目はウィザードw(なんか久々に見た気が・・・)



相手の先発はダルでしたがほとんどの選手に装備ついてなかったですね~



さすがにみんな疲れてたみたいでした^^;











初めての対抗戦は3勝1敗とまぁまぁな滑り出しでした^^




ESCとかESCとかESCとかと対抗戦やってみたいなーーーーーーーー(笑)




では(´・ω・`)ノ

あれ・・・

ども(´・ω・`)ノ





今回は1日1回キラルレの結果でも報告します^^









さぁこちら↓!!










































ってSSがありません(´・ω・`)w


保存してたはずなのにどっか消えるという。。。恥ずかしがりやなのかな?←






ということで文字だけで;w;



1日目は忘れました^^w






2日目は東野SPだったかな?




そして3日目で栗原1000安打!




4日目には衣笠PM!




そして5日目ではチェンSP・・・



は長野FVSPへと変身(トレード)しました(>д<)w






割といい引きだったかも?








なんかいまいちSSないと伝わりませんねw













今度からはなんか別の方法考えてやってみます^^







ということでなんか最近ルレ運がいい紅蛇でした(´・ω・`)ノ


どもお久しぶりですw


何枚かSS撮っといたんですがそれがどっかいってしまって・・・

萎えて書く気になれませんでしたw







今話題?のキラルレ(ナムコルレw)を回してみました^^




結果は・・・




































キラルレ



ナカジSPと合成用にかなりほしかった村田PM!!



かなりいいかんじの補強になりました^^




ナカジは守備悪いのでコンボ用にもう1枚ほしいかな・・・











短いですが今日はこのへんでヾ(・∀・。)ノ

全国大会


朝7時に家をでて新幹線で2時間ほどかけて東京へ行きました^^



修学旅行で1回行ったことありましたが名古屋よりも人多いですねー←当たり前か。





そして開場へつくと、



王者☆さんやひまんたいさん、かずさんやクアトロさんや・・・(ry


色々な方に会いましたw




いい人ばかりでした^^





そこから受付しくじを引くとなんと1番^^

なんとなく縁起がいいなと思いましたww


選手控え室へいくとお茶やサンドイッチなどがたくさん・・・


全国って待遇もすごいんだなとなんとなく思いました(´・ω・`)





そしてそこから15分ぐらいしてから開場へ行きました。



試合前は結構緊張してました^^;


ぐりこんさん?の選手宣誓はかなりおもしろかったですwwww




そしてそこからまた10分ほど待たされやっとパソコンの前へw




ハンゲームパッドのボタン配置などをしいざ試合へ!



1回戦のお相手は監督名「えいとくん」というL愛の方でした



試合のほうは相手先発涌井から9点、星野から2点とる猛攻でした!


先発山田久もL愛打線に4失点とまぁまぁの展開でした



ですが11-4で迎えた5回裏・・・



栗山、中島、中村の3連打で満塁のピンチをつくったりと4失点ぐらいしたとこで山田久が汗かき^^;




ですがあとワンアウトなので頑張って抑えて最終回ガソリンを使って・・・と思ってましたが、



その後も連打をくらいその回10失点^^;



11-14とリードを許してしまいました><




6表の攻撃は稲葉からで、中村→岩村と続く打順でしたのであわよくば3連打・・・



と思ってましたが稲葉、中村が連続アウトで2アウト><




岩村はなんとか左中間へソロHRを打ちますがバッターは星・・・



もうだめかと思いましたがなんとかライト前ヒットで望みをつなげました




ですが山田久の代打でだした大平がセンターフライでアウト><




大逆転負けを喫してしまいました^^;





もちろん悔しかったですが試合のほうは見せ場もありましたのでよかったですw



両軍打率4割こえて僕が8HR、相手も6?HRと超乱打戦でしたw



その後はフレの方とお話ししながら決勝戦まで見て帰宅^^;



新幹線で往復4時間と大変でしたがなかなか出れるものじゃないのでよかったです!


楽しんでやることができました^^






あとニコ動画で僕の試合を見ていただけたかたに・・・



監督名と写真が逆になってたみたいですね。


プロフに高校生って書いてあるので分かるとは思いますが・・・


掲示板に「こんなオッサンかよ」って書かれててちょっと悲しかった今日この頃です(´・ω・`)w




デッキは後日にでものせますねー






では長文失礼しました^^















ども(´・ω・`)ノ



一昨日PS3買ってからずっとコールオブデューティ ブラックオプスを学校の友達8人ぐらいとやってますwwww


最近ファミスタ消化率悪いなぁ・・・








今回のネタは2つです





まず日曜日の話。




秋期ZET杯が開幕しましたヾ(・∀・。)ノ



開幕戦は簡単に言うと限定700以下というルール




もちろん全国デッキでいきました^^






予選いきなりつばさんと・・・・・














結果は2-0?で勝ちました^^













そして決勝Tの結果は



ZET.jpg




優勝しました^^





かずさんがまさかの予選敗退という波乱もありましたが・・・





やはり山田久の安定力は半端ないですねw




3試合して1失点しかしてないというwww














そして2つめのネタ



今日INしてみると、








案内



ん?w
思ってたより1日早くきた^^;




内容は大会概要とか試合会場とか注意点とかでした





場所は明日公開されるのでお楽しみに^^



でも僕的には前よりも行きやすいのかな・・・








行きたいな!





ハンゲパッド買わないと・・・










あとクラメン募集中です^^




人数少なくて困り気味なので是非きてください!



Menu

プロフィール

☆紅蛇☆

Author:☆紅蛇☆
監督名 紅蛇
レベル 37
クラブ Crepuscular Rays

駄文もあるかもですが心を広くして見てください(≧∇≦)
オリ愛やってます^^

最近は、最初の勢い虚しくことごとくいいスキルつかないんですが・・・
まぁ頑張ろうかなって思いますwww

Bsの熱望選手

T・岡田
李 承
下山 真ニ
A.バルディリス
金子 千尋
平野 佳寿
寺原 隼人
小林 雅英


ベイ☆ーズ

全選手(爆笑)


ルレまわしてでたら譲っていただけると嬉しいですm(-_-)m

愛知住みの高校生です(´・ω・`)

MicroAd

このブログ見たら↓のマイクロアドをクリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ファミスタブログランキング

ファミスタ・攻略ブログ

美人時計

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
