☆紅蛇のファミスタ日記☆

ファミスタオンラインの日記です^^ネタ探しが下手っぴなんで毎日更新はたぶんムリ><  たまに関係ないことも書きますが・・・w

Entries

スポンサーサイト





お久しぶりですヾ(・∀・。)ノ








最近IN率は低くないですが試合をほとんどやってないですw





なので今回は限定の強化されたことを書きます~












まずはこちら










ダルビッシュ


今さら感もあるかもしれませんが栗原月間?でとれたのでとっときました^^



限定のエースはダルくるまではずっと涌井nか山田久だったので・・・



通年でも3番手にランクインです^^












2個目は・・・










多村ASP




多村ASPについにコンボが!!






3万FPと700FCぐらい使ったかな・・・







これで外野守備はだいぶ安心できるようになりました。







欲をいえば固めをつけたいですが・・・
まぁこれで充分でしょう(´・ω・`)











では短いですがこのへんでー



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです
ESCでは洋菓子19さんが暴走していて大変です。
暴言めーるでも送りつけて黙らせてください。

まず多村ASを合成できる枚数もってるのがうらやましいw
  • posted by デカオ 
  • URL 
  • 2012.01/23 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

多村にコンボうらやましい
  • posted by みきれじぇ 
  • URL 
  • 2012.01/23 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

多村FASにコンボ!!
おめでとうございます
ってか、合成分あるのがうらやましいですww
うちはNさえいません・・・・><
  • posted by R・ブライアント 
  • URL 
  • 2012.01/23 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆうやんくんはトレード詐欺を行いました

非常に最低な人です

リンクはずす事をオススメします
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/28 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆紅蛇☆

Author:☆紅蛇☆
監督名 紅蛇
レベル 37
クラブ Crepuscular Rays

駄文もあるかもですが心を広くして見てください(≧∇≦)
オリ愛やってます^^

最近は、最初の勢い虚しくことごとくいいスキルつかないんですが・・・
まぁ頑張ろうかなって思いますwww

Bsの熱望選手

T・岡田
李 承
下山 真ニ
A.バルディリス
金子 千尋
平野 佳寿
寺原 隼人
小林 雅英


ベイ☆ーズ

全選手(爆笑)


ルレまわしてでたら譲っていただけると嬉しいですm(-_-)m

愛知住みの高校生です(´・ω・`)

MicroAd

このブログ見たら↓のマイクロアドをクリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ファミスタブログランキング

ファミスタ・攻略ブログ

美人時計

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
