☆紅蛇のファミスタ日記☆

ファミスタオンラインの日記です^^ネタ探しが下手っぴなんで毎日更新はたぶんムリ><  たまに関係ないことも書きますが・・・w

Archive [2011年06月 ] 記事一覧


精鋭杯を終えて

まず、E.S.C優勝!!!前大会、最終戦で課金城∞さんに逆転されるという苦汁を嘗めましたですが今回は初代王者FOA-大将軍-の猛追をなんとか振り切っての1位獲得です。かずさんの速報によれば1点差での勝利だったとか。独走での1位ではなく接戦での1位です。これはクラブの結束力の賜物だと思っています^^1つでも上へ、上へ、そういう気持ちがこうして結果につながったのだと思います。決勝TでFOAにワンツーフィニッシ...

Menu

プロフィール

☆紅蛇☆

Author:☆紅蛇☆
監督名 紅蛇
レベル 37
クラブ Crepuscular Rays

駄文もあるかもですが心を広くして見てください(≧∇≦)
オリ愛やってます^^

最近は、最初の勢い虚しくことごとくいいスキルつかないんですが・・・
まぁ頑張ろうかなって思いますwww

Bsの熱望選手

T・岡田
李 承
下山 真ニ
A.バルディリス
金子 千尋
平野 佳寿
寺原 隼人
小林 雅英


ベイ☆ーズ

全選手(爆笑)


ルレまわしてでたら譲っていただけると嬉しいですm(-_-)m

愛知住みの高校生です(´・ω・`)

MicroAd

このブログ見たら↓のマイクロアドをクリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ファミスタブログランキング

ファミスタ・攻略ブログ

美人時計

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
