☆紅蛇のファミスタ日記☆

ファミスタオンラインの日記です^^ネタ探しが下手っぴなんで毎日更新はたぶんムリ><  たまに関係ないことも書きますが・・・w

Archive [2009年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

初ブースト!!初レベル4スキル!!

半休止といってからのが更新率高い紅蛇です≧∀≦)ノえっと、今回はですね~久々にオリ純正に手をつけてみましたw俺ジナルでトレチケをゲットしたので、武田勝spと菊地原spトレして、今は対左1がついてる菊地原をさー合成だw (44C)                                     対スキル3のみ発動(53B)左キラーktkrw()内は球威です対スキル3と左キラーとかよくないすか?w左キラー...

Menu

プロフィール

☆紅蛇☆

Author:☆紅蛇☆
監督名 紅蛇
レベル 37
クラブ Crepuscular Rays

駄文もあるかもですが心を広くして見てください(≧∇≦)
オリ愛やってます^^

最近は、最初の勢い虚しくことごとくいいスキルつかないんですが・・・
まぁ頑張ろうかなって思いますwww

Bsの熱望選手

T・岡田
李 承
下山 真ニ
A.バルディリス
金子 千尋
平野 佳寿
寺原 隼人
小林 雅英


ベイ☆ーズ

全選手(爆笑)


ルレまわしてでたら譲っていただけると嬉しいですm(-_-)m

愛知住みの高校生です(´・ω・`)

MicroAd

このブログ見たら↓のマイクロアドをクリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ファミスタブログランキング

ファミスタ・攻略ブログ

美人時計

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。